Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Someday ~引き寄せの法則への挑戦~

thread
Someday ~引き寄せの法...


   いつの日か、◯◯へ行ってみたいなぁ・・・
   そのうち機会があれば、△△したいなぁ・・・


と思っていて、実現したことありますか?


Someday、というのは空想の世界。
具体性がなく、その実行へ向けた計画もない。


私もご多分に漏れず、

いつの日か・・・
と空想の世界で行ってみたいところ、したいこと、沢山ある。
具体的に計画も立てないので、当然のことながらどれも実現していない(苦笑)。


逆に、
具体的に考えたことはいくつも実現している。

   アメリカへ移住したこと
   セスナとヘリコプターの免許を所得したこと
   永住権だけでなく、市民権も取ったこと
   不動産業に入り20年近くも仕事が成長しつづけていること
   ブログを書き始め、こうして継続していること


Someday,,,
と思っていることは、それほど本気ではない。
本気なら、考え行動に移しているはず。

だから、
もし、Someday,,,と思っていることで、

   “それをせずにこの人生を終われない!”

と、心から思うことがあれば、
今日から実行へ向けて動こう。


   Someday Will Never Come.
   

いつの日か・・・
を「今日」にするのは、あなた。




<お知らせ>
このブログはこれから弊社の新しいWebsiteへ移行します。
www.deaiteam.com
「Jay Deaiのブログ」をご覧になられてください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise