Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

夢は夢のまま? 〜引き寄せの法則への挑戦〜

thread
夢は夢のまま? 〜引き寄せの法...


   「こうなったらいいなぁー」
   「ああなりたいなぁー」

みんな夢を持っている。

そして、
ほとんどの人は、

     夢は夢のまま終わる。。。


自分の夢や理想を
空想しているときって、心地良い。

現実からの逃避…

   毎日の喧噪から意識が離れ、
   今抱えている問題を一瞬忘れ、
   空想の世界を漂う、

そして、
意識が現実へ戻ったとき、
そのギャップにため息がでる。


誰でも経験していること。

それでも、夢は夢のまま。。。
それに近づこうと努力をする人はほとんどいない。


何故だろう?

 過去にちょっと努力してみたけどうまく行かなかった。
 自分にはその能力がないと諦めている。
 失敗したらすべてを失うリスクがある。

だから、
夢は夢のまま。。。

たまに現実逃避して、

   「こうなったらいいなぁー」
   「ああなりたいなぁー」


あなたが現実逃避の空想をしているときに、

それを現実にしようと、本気で、
 転んでもつまずいても諦めずに努力している人がいる。

あなたが無理だと思っていることを、
 「絶対にできる」と信じて挑戦している人がいる。

   ちょっと変人、
   狂気の沙汰、
   型破り、


だって、
普通の人たちは、
夢は夢のままだから。。。


私にも、
 変人、狂人、型破りになる勇気があるはずだ。

If you never chase your dream,
You will never reach it.




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise