Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • 思考=運命 〜引き寄せの法則への挑戦〜

思考=運命 〜引き寄せの法則への挑戦〜

thread
思考=運命 〜引き寄せの法則へ...


故マザーテレサ女史は、沢山の素晴らしい言葉を残されています。
今日は、その中のひとつを紹介します。


   > 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

   > 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

   > 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

   > 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

   > 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから


正しく、”引き寄せの法則”そのものです。

私が心から尊敬する故マザーテレサ女史も、
同じことを言っておられたのですね。


   思っていることは言葉に出る。

   いつも言っていることは行動へ大きな影響を与え、

   その行動を無意識に繰り返し、習慣となる。

   そして、それはその人の人柄となり、

   気付いたら、それが自分の人生を作っていた。。。


すべてが「思考」に起因する。
   
   思考=運命

本当なんだなぁ、とつくづく感じた。


この言葉を心に刻もうと思う。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise