Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • タイミング

タイミング

thread
タイミング


物事にはタイミングがある。

投資、転職、引越し、旅、人との出会いや別れ、などなど。

私は今までの人生で、”ベストなタイミングを待つ”と言ってベストなタイミングを掴んだ人を知らない。
タイミングとは、後で振り返ってみて初めてわかること。

   Don’t wait for the perfect time.
   Life is not about waiting. Life is about doing.

”そうしたい!”と心底から思った時が自分のタイミング。
もし「上手くいかなかった」と感じても、しばらく経ってみると「だから今がある」とわかる。

この世を去るとき、”トライして上手くいかなかった後悔より、チャレンジしなかった後悔の方がはるかに大きい”と聞いたことがある。

自分の意志で行動を起こせば、大きな観点でいつもそれがベストなタイミング。

それがわかると人生が拓ける。



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise