Search Bloguru posts

蓮心会

https://en.bloguru.com/renshin

freespace

投稿にはどなたでもコメントを残せます。 その際、ご自身で任意のパスワードを設定して下さい。

8月蓮心会のご報告

thread
8月蓮心会のご報告 8月蓮心会のご報告 ソーセージ、焼くのは難しかった... ソーセージ、焼くのは難しかった・・・・。

21日、大里畜産センター・パクパクポークにて天候にも恵まれ、無事にBBQを開催できましたのでご報告致します。

普段はお忙しくて顔を見られない面子や、お子様の参加もあり、とても賑やかで健康的な会となりました。
畜産センター直結のBBQサイトなので肉質が大変よく、豚肉メインの献立でしたが満足度が高かったのではないでしょうか。
とにもかくにも、、やはり夏はBBQですね!
メンバー持込みの野菜なども豪快且つ繊細に炭火で調理、お子様向けに用意したポップコーン作りもなかなか余興になったと思います。
ワイワイと大勢で盛り上がれる事は、何よりも愉快で嬉しい時間となりました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
次回もご都合宜しければご参加をお待ちしております。

また2次会として場所を移し、お菓子教室シュクレにて作り立てのお菓子と、急きょの中国茶会となり、改めて中国茶の素晴らしさも気付かされたように感じました。
お菓子と珈琲、お菓子と中国茶、お菓子の味わい、中国茶の味わい、それぞれに孤高でありながらも相乗的な効果を発見できる、まさに酔狂の世界となりました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise