Search Bloguru posts

蓮心会

https://en.bloguru.com/renshin

freespace

投稿にはどなたでもコメントを残せます。 その際、ご自身で任意のパスワードを設定して下さい。

2017年度 蓮心会忘年会ご報告

thread
【一次会】 いつもの焼肉屋にて... 【一次会】
いつもの焼肉屋にて
上質な松阪牛の脂や赤身の美味さ!
牛肉の旨味を楽しんで頂けたのではないでしょうか


【2次会】 珈琲豆の焙煎を生業... 【2次会】
珈琲豆の焙煎を生業とされている方が、上質な豆を丁寧に抽出してくれる一杯のコーヒー。
酒の入ったメンバーも、そうでないメンバーにも・・・・・
それぞれに会話の花が咲き、大変喜んで頂けたようです


早いもので一年も過ぎようとしています。
歳の暮差し迫る日取りではありましたが、本年も無事に蓮心会の忘年会を開催し、締めくくる事が出来ました。
また、今は亡き井上浩雲先生の 「蓮心」 当時から一緒に酒を酌み交わしていた仲間の一人がこの度、遠方への栄転という一報を受け、この機会に送別会も兼ねて賑々しく過ごせたことは本当に嬉しくも、少し寂しい時間となりました。
皆、再会を楽しみにしています。

至らぬ点もあったかと思いますが、本年も本当にお世話になりました。
どうぞ皆さま、よいお年をお迎えください。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise