Search Bloguru posts

freespace

申込みはsaturdayschool@bcacademy.comまで

3月12日

thread
年長: 本日の生活科では、から... 年長: 本日の生活科では、からだのしくみについて学びました。内臓器官の働きについて学んだ後は、袋の上に心臓、肺、胃、そして腸の場所を確認して貼り付けました。 3月12日 避難訓練を行いました。 避難訓練を行いました。 2年 一緒に歌を歌ったり、授業... 2年 一緒に歌を歌ったり、授業活動をする楽しい思い出を残り2回の土曜学校でさらに増やしてくれれば、と切に願います。
春らしいお天気になり、日も長くなってきました。明日からデイライトセービングタイムが始まります。”Spring Forward”時計の針を1時間早めるのをお忘れなく。
進級、進学をされる皆様には、Contract並びにStudent Informationのご提出をお願いするメールをお送りいたしました。3月25日までに必ずご提出ください。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account