Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

ここならもしかして…

thread

こちらBLOGURUには初投稿となります。


以前からアメブロで投稿してはいたのですが、

・まあやる気起きない
・モチベ下がる


…ってことで、とにかく「やろうと思ってもなんかね~」
っていうなあなあな気持ちがあったんですよね。

それを一気に払拭してくれたのは、GCSの坂本裕央子コーチ!
先日講座を受けて…っていう投稿を何回も目にした方は多いかもしれない。
なんだったら「またこの人の門下生か~」って思う人もいるかもしれない。


せやけども!
ホンマにすごかった!!


「ブログは一人じゃなくて、みんなでやるものだ」
という坂本コーチの講座内の一言で目からうろこが落ちまして、
私も「ここならもしかして…!」と一念発起!
(ホンマに坂本コーチの講座すごいから、一度は受けてほしい!)

ここにやってきて、もう一度畑耕すところから始めようかな~という気持ちであります。


また次回以降にプロフィールの話をしようかな~と思いますので
とりあえずは所信表明まで。

何卒よろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2021-11-01 02:13

わおー!
はじめのいっぽ〜〜!ですね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2021-11-01 08:20

ブログルにようこそ
ブログル運営会社の代表内倉です。
気長に気楽に続けてください。
私の会社では坂本さんと「コーチ探せる」( https://c-sagaseru.com )も運営しています。
そちらもご利用ください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise