Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

Blog Thread

  • Where there is a will, there is a way

Where there is a will, there is a way

thread
Where there is a will, there is...
日本語訳すると
「意志あるところに道はひらける」

7年前に映画きっかけで感銘を受けてから、
ずっとLINEの一言に設定するくらいお気に入りの一言です。


先日、鬼滅の刃の禰豆子役などで知られる声優、鬼頭明里さんのラジオで
その言葉きっかけにラジオで採用を頂きまして。

根っからのラジオリスナーで、
いろいろな番組にちょこちょこメッセージは送ってたんですが、
初投稿から2年、なかなか採用に恵まれなかった番組でした。

そんな番組内で「あなたのLINEの一言何にしてる?」っていうテーマメール。
これは送るしか!って思って送ったら、2年越しの初採用!
本人からも「いい言葉だ!」とお褒めの言葉を頂きました~


ラジオを通して
「ちょっとの時間パーソナリティーさんを独り占めできる」
ということに気が付いてから、メッセージをちょくちょく送っているのですが、
まさにその意志で切り開いた道の先に見つけた喜びを
今、じわじわとかみしめております。

なかなか読まれないことも当然ありますが、
こういう喜びを、読まれるたびにかみしめることができる。
ラジオっていいもんですね~。
#ラジオ #鬼頭明里

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise