Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

ゆるFUN DO IT!!

1 tweet
thread

ブログル開設から1か月がたちました。

とりあえず始めるだけ始めて、
タイトルは1か月くらいやったら決めようか~と思っていたので、
本タイトル決めました~

その名も「ゆるFUN DO IT!!」

ラジオ番組「ゆるFUN Days!!」を踏襲しつつも、
もう少しひねった名前にしたいな~と思っていたんですが、
ゆるFUN…ゆるキャン(アニメが混ざってるw)…ゆーきゃ…!!

タイトルからお分かりかもしれませんが、
「You can do it!」という素敵な言葉と組み合わせてみました~!

コンセプトは「あなたも私も、ゆるく楽しくやってみよ~!」
元の文的には「できるよ!」と言い切ってしまうのがいいんでしょうが、
もう少しゆるく軽い感じにしてみたかったので、そこは大目に見ていただけたらと。

雰囲気はあまり変えず、好きな話を中心に、
時々コーチングの話も混ぜれたらいいな~と思っております。


さて、無事に1か月終えましたが、
以前のブログよりも更新頻度がかなり上がっており、
とりあえずは一つ大きな課題はクリアできているのかな~と思っています。

12月は先日の旅行の様子もそうなのですが、
ちょっとしたチャレンジの話もしていきたいな~と思っていますので、
今月のブログは激動になりそうな予感…。

これからもしっかり続けていけるように頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise