Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

Blog Thread

  • 事後報告と明日のラジオ告知

事後報告と明日のラジオ告知

1 tweet
thread

どうも、ご無沙汰しておりました~。

ここ2週間ほどはいろいろと手一杯になっておりまして、
ろくすっぽ更新する時間が取れませんでした~


そんな中、事後報告といたしまして、
東山奈央さんのラジオ企画「虹のわっかをつなげよう」の収録を
1/21に無事に終えました!(12/23更新のブログ参照。)


参加者の皆さんの想いを背負ってラジオ番組するっていうのは、
自分にとっては初めての体験。

というか、
「メッセージを頂いてラジオするっていうのはこういうことなんや!」
というある種の責任感、使命感に
かなりドキドキしながらの収録でございました~

無事によいものを作り上げることができたのかな~と、
とりあえずホッとしております。


…が、ほっとするのもつかの間!
気が付けば今日が1/31、ってことは…?

明日が放送日になります!!!
やばいぞ~!忙しくなるぞ~!!


また明日の夕方ごろにもブログの更新をかけますが、
簡単に概要を。

私にとってはラジオパーソナリティーデビュー3周年というタイミングでもあり、
そのタイミングと奇跡的に重なった、
私の大好きな声優、東山奈央さんのアーティスト5周年。
さらには今年3月には節目の30歳を迎えられる年でもあります。

何かやってみたいな~と思い、このラジオ企画を立ち上げたわけですが、
もちろん私だけでは荷が重いので、
同じ東山さんのファンの方にもメッセージを募りましたところ、
たくさんの方にもご協力いただきました!

番組内では、その全員のお名前(ラジオネーム)と
メッセージを読まさせていただいております!

私と、その同志の東山さんのファンたちによる
これまでの思い出と、感謝と、さらなる飛躍の祈りを込めた
特別な30分間が、いよいよ明日放送になります。

私にとっての一つの挑戦の結晶となりますので、
ぜひ、興味の有無問わずに耳を傾けていただければと思いますので、
よろしくお願いします!
#ゆめのたね放送局 #東山奈央

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise