Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

思いやりの素敵なパーソナリティーさん

1 tweet
thread
思いやりの素敵なパーソナリティ...

数日前、自宅のポストに私あての封筒が。
中を開けると…?

ふぉおおおおお~~!!!!(歓喜の声)


さかのぼること3か月ほど前の1月某日。
この日、私は約1年半ぶりに東山奈央さんのラジオ
(ネットラジオ超A&G:毎週月曜日23:00~放送「東山奈央のラジオ@リビング」)
にて、メッセージの採用を頂きました!

この東山奈央さんのラジオでは、メッセージを採用したリスナーの方全員に
直筆メッセージ付きのステッカーが送られてくるっていう習わしがありまして。
それが届いたっていうお話。

通算で4枚目になるこの直筆メッセージ付きステッカーですが
いつもらってもやはり嬉しいもんです。


とはいえ、ラジオに採用されたら何かがもらえるっていうのは
AMラジオを中心にまあまあある話なんですが、
よくよく考えたら、毎度直筆のメッセージを添えたステッカーを
それも採用者全員頂けるなんて言うラジオ番組は
ラジオ歴15年ほどになりますが、この方の番組以外私は知りません。
(ほかにあったら教えてほしいです!)

東山さんご自身、
「このステッカーで皆さんとコミュニケーションを取れたら…」
という風な思いで始められたそうなんですが、
なんと素敵な思いやりを持ったお方なのか…!?


これだから、東山奈央さんはめちゃくちゃ推せる!
こんな方の推しができているのは幸せやな~と、改めて感じました。


さて、今日は20:30~ゆめのたね放送局にて、私のラジオの再放送です!
今日の放送情報はこちらから
https://jp.bloguru.com/semi-exp/435857/2022-04-05

ステッカーの直筆メッセージにもちらっと書いていただいている
ぽかぽかイオンの話をしておりますよ~
お時間になりましたら、
ブログ記事上のゆめのたね放送局のリンク先から
「関西チャンネル」のバナーを選んで聞いてください~
#ゆめのたね放送局 #ラジオ #東山奈央

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise