Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

本日のラジオ

1 tweet
thread
本日20:30~は
ゆめのたね放送局:関西チャンネルで私の番組
「ゆるFUN Days!!」の放送です!


今回は、久しぶりにラジオのメッセージについての話をしています。
ラジオパーソナリティーを始めて3年の身である私ですが、
同時にリスナー歴15年というラジオリスナーの面も持っています。

そんな二つの身分を持っている自分だからこそ語れる
ラジオメッセージ論を展開しておりますよ~
せっかく番組メッセージフォームを作ってますので、
こういう話は今後も時々したいと思っています。


そして、いつものコーチングトーク「ゆるFUN的コーチング」は
『「うらやましい」から始まる成長物語』のテーマで話してます!

どうして「うらやましい」という感情を
こうもひねくれた見方にする人が多いんでしょうかね…?

私的にはこの感情は
最高の成長へのエッセンスにすることができると思ってるんですが、
どうでしょうか…?


お時間になりましたら、
ブログ記事上のゆめのたね放送局のリンク先から
「関西チャンネル」のバナーを選んで聞いてください~

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise