Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

歯列矯正同士

thread

少し前の1/23にリスアニっていうアニメソングイベントがありました。

会場は東京の日本武道館!
当然いけないので、オンラインで見たんです~

どのアーティストさんもめっちゃよかったんやけど、
そんな中、声優・アーティストとして活躍されている
machicoさんって人のステージ見てた時にさ
顔がアップになったときに歯の矯正器具がちらっと見えたの。


「あれ?machicoさんって矯正してるの!?」


それから数日後、たまたまYoutubeにてこんな動画見つけちゃいました!





本当に矯正してはった!
しかも一足先にマウスピースになってはる~

かくいう私も歯科矯正民で
2年前の春に始め、今ではおばあちゃんの家に行った時の
「あんたまた背が伸びたねぇ~」レベルで、
通院するたびに歯医者の人から口々に「めっちゃ(歯並び)きれいなっとる」
と言われております。(悪い気は全くしない、むしろホッとしてる)

歯列矯正してる人は私の周りにもう一人いて、
その人も久々に年末に会ったときに
「マウスピースになった~」って報告して~

私も今年中にはいよいよワイヤーが外れるとは聞いています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise