Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2019年6月21日 金曜日

2019年6月21日 金曜日

thread
 今日の大谷翔平はスタメン外れた。
 1アウト満塁の場面で代打で登場したけど、内野ゴロに倒れた。

 MLB。クビになったと思ってた平野佳寿が投げている。不思議だ。
 と思っていたが、クビになったのは牧田和久だった。

 神奈川県で刃物持ってそうな人が逃走している事件。
 あれ、すごい。知人の話とかが。
 刑務所に入るから送別会してた話とか、普段はそうでもないけど覚醒剤やったときとかは狂暴になる話とか。
 覚醒剤やってる状態の時を見てるのかよ!
 しかも言い方からすると一回だけじゃなく何回も見てる感じ。
 一緒に覚醒剤パーティーとかやってたのか。

 LGBT問題(今風に言えばLGBTQQIAAPPO2S問題)への社会的対策が、割りと急進的に進められていて良いことなんだけど、頑張ってやらないといけないと思ったのが、トイレ問題と更衣室問題。
 今は男と女で分けている。でも、それじゃあ駄目。施設は男用と女用のままで好きな方使ってとかでは解決にならないと思う。
 これは、もうどっちも完全個室にするしかないような気がする。
 トイレとかは、今は、まずトイレに入ってから個室に入る仕組みだけど、いきなりずらっと並んだ個室に入るような仕組みになると思う。
 更衣室も同様。更衣室のほうが大変なような気もする。面積的にとか。
 あと、書いてて思ったんだけど、銭湯とかは無くなるかもしれんね。
 それか、混浴のみになる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise