Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2019年11月14日 木曜日

2019年11月14日 木曜日

thread
 腰痛で困るのは、小走りができないこと。
 何かに遅れそうなときに、ぎりぎり間に合わす。とかができない。
 信号が変わりそうなときとか、急げなくて轢き殺されそうになる。
 考えてみたら、老人とかは常にこんな感じで生きてるんだろうな。

 カワウソとかは可愛い顔をしているけど餌を食べてるとき恐ろしい。みたいなことがよく言われる。
 人間は肉食動物を可愛いと思うことが多いんだと思う。だから、食事風景は恐ろしい。
 なんで肉食府動物を可愛いと思うのかと言うと、人間に似ているから。
 目が正面を向いているので、人間に顔が似ている。
 手を使うことも多かったり上手かったりするので、人間に似ている。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise