Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2020年3月26日 木曜日

2020年3月26日 木曜日

thread
 今日、時計忘れた。
 最近、毎日のように何かを忘れる。
 もうすぐ死ぬのかも知れん。

 昨日、小池百合子が記者会見をして、仕事は自宅でするように要請をしたが、会社からは何の要請も無かったから、一応きている。
 そんなことより、明日の夜にゴルフの練習に行こうと思ってたんだけど、さすがに世間の皆様(特に俺の子供)から馬鹿だと思われそう。だから、行くのをやめることにした。

 昨日の夕方、妻が夕食を作っていた。
 美味しそうなものを作っているなと、横目に見ながらトイレに入った。
 トイレから出たら、美味しそうなものがカレーに変わっていた。
 びっくり!
 まあ別に、カレーが美味しくないというわけではないが。

 東京オリンピックが延期になった。
 見に行く予定でホテルを予約していた人の中には、キャンセルしてもお金が戻ってこないとかで困っている人がいるらしい。
 一方、都内のホテルは、キャンセルばかりで(経営的に)困っているらしい。
 どっちかが嘘吐いてるってことか!

 新型コロナウィルスが収束したら、高速道路が無料になるらしい。
 青森まで行くことにしよう、用とか無いけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise