Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2020年5月5日 火曜日

2020年5月5日 火曜日

thread
 アメリカの『ゴールドジム』を運営している会社が経営破綻したらしいぞ。新型コロナウイルスの関係で。
 日本の『ゴールドジム』は大丈夫か。

 『ゴルフ場は自粛緩和も ロッカーや食事対策を前提に政府通知』
 という見出しのネットニュースがあったんだけど、ゴルフ場に自粛をお願いしている都道府県あるの?
 記事をよく読んだけど、それは書かれていなかった。
 休業要請は、確かどこもやってないし、緊急事態宣言による休業要請を出したタイミングで、自粛要請というのはし無くなっている思う。
 (インターネットで調べてもよくわからない。都道府県ごとの協力金の額とかが載っているところは、アホみたいに出てきたけど)
 個人には、外出自粛を訴えている。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise