Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2020年5月26日 火曜日

2020年5月26日 火曜日

thread
 残っていた1都1道3県も解除され、緊急事態宣言は全国で解除となった。
 北海道は解除しなかったほうが良かったんじゃねー?
 北海道は、2月に感染者が多かったから、独自の緊急事態宣言を出していた。で、その後解除したんだけど、解除が早すぎたのか、また感染者がいっぱい出てきた。
 今の北海道の新たな感染者の数は、独自の緊急事態宣言を解除した時よりも多い感じ。
 大丈夫か。
 まあ、気温とか、市民の生活様式の変化とか、そういうのも考慮しての解除なんだろうけど。

 お腹が空く夢を見た。
 夢の中で昼飯に餃子のカルボナーラみたいなのを食べていた。(これも変なメニューだと思うんだけど)
 で、1個残していた。
 で、腹が減っていた。
 腹が減っているけど、1個残していた。(夢の中では、残している理由があった)
 かなり腹が減っていて、夕食までもつかなとか考えていた。
 夢なのに、リアルな空腹感があった。
 夢では超腹が減っていたんだけど、実際は全く減っていない。むしろ便秘で苦しい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise