Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年6月4日 木曜日

thread
 今日は『虫の日』
 『蒸し料理の日』でもある。『虫料理の日』ではない。
 天安門事件が起こった日でもあるね。1989年。

 『夜の街』はスケープゴートにされているような気もするが、実際に数字も出ているんだろう。
 でも、『夜の街』連呼し過ぎだとも思う。

 いつまでマスクをつけなければならないのだろうか。
 頭が狂いそうになる。

 妻が「王貞治はオーだから背番号『0』にしとけば良かったのにね」みたいなことを言っていたが、俺は「ワンちゃん」だから『1』でもいいと思った。と言うか、皆そう思っていると思う。

 昔よくゴルフの雑誌を買っていた。
 でも、数号毎に同じ内容の繰り返しみたいな感じだったから、買うのやめた。
 でも、たまに読みたくなって、買う。
 で、読んで、内容が変わり映えしなくてがっかりする。

 巨人の選手に陽性の人が出た。
 6月19日に開幕の予定だけど、大丈夫か?
 一人出たくらいでは問題ない? 二人だったらしいけど。

 持続化給付金の関係で話題の『一般社団法人サービスデザイン推進協議会』
 2016年設立らしい。
 その頃からずっと、そういう仕事をしてきてたみたい。

 『SIBO』と言う名の病気がある。
 症状の一つに、脂肪便と言うのが出ると言うのがあるらしい。
 ただし、別に、だから病名が『SIBO』と言うわけではない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise