Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年6月11日 木曜日

thread
 昨日の午後から風が強い。
 そして、近いうちに梅雨入りするらしい。
 そして今日の夕方から大雨。

 今朝、お笑い芸人『ロンドンブーツ1号2号』の淳に顔がそっくりな人を見た。(体は全然違う(淳の体型、よく知らないけど))
 本人も意識しているのか、髪を金髪に染めていた。
 と思ったら、淳は金髪じゃなくて赤だった。

 今朝また、忘れ物を何個かした。
 一個のことをやると、一個別のことを忘れる。

 明日あたり、『東京アラート』が解除されるらしい。
 と言うか『東京アラート』って何だ?
 新しいお土産か?

 持続化給付金の再委託問題で、政府とかが「銀行振込手数料が大半で、中抜きではない」みたいな説明をしているが、それはそれで問題だと思う。無意味(と思われる行為)に十何億円も使っている。
 と言うような指摘を、誰かしているのか?
 えー、指摘しているかどうかは知りませんが、報道とかは中抜きがどうのこうのとしか書いていない。
 なんでかと言うと、多くの人が、自分の損得より「誰か楽して儲けている奴がいる、けしからん」みたいなことに興味があるから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise