Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2020年6月15日 月曜日

2020年6月15日 月曜日

thread
 巨人のユニフォームは、一見すると真っ白に見えるが、近くでよく見るとうっすら模様が入っていて、なんとなくカッコいい。

 うちの子供が夜眠れないっつって、安眠のための音楽みたいなのを聴いていたら、蚊が寄ってきて何か所も刺されたらしい。(実際刺されていて、大量に痕が残っていた)
 これはなんか、利用の仕方によっては蚊避けとして使えるね。

 俺の家は15階にある。
 15階くらいになると、蚊とかの虫はいないと言われている。そこまで高く飛べないから。
 確かに昔は蚊とかいなかった。網戸も無い。
 でも、最近、段々出だしてきている。
 多分、少しずつ地道に、上の階の方まで進出してきているんだろう。横に生息域を広げるように縦にも広げている。
 ちなみに網戸は、未だに無い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise