Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年8月12日 水曜日

thread
 暑くて認知症になりそうだ。
 間違えた。認知症じゃなくて熱中症。
 こんな間違いをしているというのは、認知症なのか?
 とか考えていたら、職場のエアコンの設定温度がおかしいのか何なのか知らないけど、死ぬほど寒くなった。と思ったら、また暑くなった。とか思ってたら、また寒くなった。

 日本人は、エビカニ、イカタコが大好きだ。
 魚よりも好きかもしれない。
 『エビアン』という水があれば『カニアン』と呼び変えたり、『カニザレス』という人がいれば『エビザレス』という架空の人物をつくったり、『イカロス』というギリシャ神話の登場人物がいれば『タコロス』の物語も作ったり、『タコス』という料理があれば『イカス』という料理も創作したりする。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise