Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年8月21日 金曜日

thread
 プロ野球。
 パ・リーグは1位から3位まで0.5ゲーム。
 パ・リーグの首位打者はオリックスの吉田正尚。防御率2位はオリックスの田嶋大樹、3位は山本由伸。(1位は楽天の涌井)
 でも、チームとしてのオリックスは、断トツ最下位。

 『週刊アイアンマン』が創刊された。
 毎号入っているパーツを組み立てることで、全高60cm重量3.6㎏のビッグスケールモデルが出来上がる。
 俺は創刊号を買った。290円だから。2号目以降は1490円とかだから買わない。
 それはそうとこれ、完成までに100号かかるらしいぞ。
 全部で15万円弱。
 と言うかお金とかじゃなくて、週刊で100号だったら、丸々2年かかる。
 気の長い話や。(京都弁のアクセント)

 俺は毎日、家に帰りついたら汗だくになっている。
 でも、昨日は汗だくにならなかった。
 なんでかと言うと、職場で死ぬほど体が冷えていたから。
 エアコンの風向きの関係かなんかで、マジで死ぬほど寒かった。(他の人は寒がってなかったので、設定温度とかの関係ではないと思う)
 そういう感じで、体温が32度くらいになったんじゃないかと言うくらい寒い思いをして体を冷やしていれば、その後少々暑いところに数十分いて歩いたりしたところで、汗だくにはならないということがわかった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise