Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年8月23日 日曜日

thread
 大谷翔平が全く打たなくなった。
 王柏融くらい打たない。

 内藤哲也というプロレスラーがいるらしい。
 内海哲也と1文字違い。

 楽天のロメロは、こんにゃくパークのロゴが帽子に描かれている西武に移籍すればいい。
 こんにゃくパークのロゴ、『□+□』こういうの。

 ファイターズの渡辺諒、『直球破壊王子』のあだ名がつけられた。
 俺の妻は、そのあだ名が全く憶えられないで、『スピードボンバー』とか、なんか変なことを言っていた。
 が、持ち前の向上心で、自分で努力してわざわざ苦労して憶えていた。
 そして今では、毎回、『直球弾丸王子』と呼んで応援している。

 1週間くらい前から、パソコンで文字を打つときに、変換し終わっているのに文字列の下に線みたいなのが入ってチカチカするようになった。
 死ぬほど邪魔。見ていて鬱陶しいけど、ずっとチカチカしてるし。まだ変換終わってないのかなとかエンター押したら改行しちゃうし。変換終わってるのはわかってるけど、チカチカ消すにはエンターしかないと思って押すから、やっぱり改行するし。超不愉快。
 家のパソコンも職場のパソコンもそうなので、壊れているとかではなく、多分マイクロソフトがよかれと思って付けた機能なんだろう。
 でも、どういう機能なのか全くわからん。説明も無ければ、想像もできない。
 パソコンのこういうの考えてる人と、俺の感覚が全く合わないので、こういう時にいちいちイライラする。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise