Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2023年12月18日 月曜日

2023年12月18日 月曜日

thread
平日
 
 今日は、『ナボナの日』
 
 元関脇寺尾の錣山親方が死去。60歳。
 
 俺は大谷翔平の日ごとの成績とかを記録している。
 だから、2024年シーズンの記録をするためのフォーマットを作った。何月何日にどこと試合をするとかを書いた。
 で、気付いたことがある。
 エンゼルスの時は20連戦とかあったけど、ドジャースでは無い。
 もしかしたら、ドジャースのような強いチームの日程を先に決めて、エンゼルスとかは穴埋め的に日程決めているのではないだろうか。それで上手くいかなくなって長い連戦とかができる。
 それか、2024年のドジャースはたまたま?
 
 『月刊ショパン』という雑誌があるらしいぞ。
 デアゴスティーニとかではなく。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise