Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2024年2月15日 木曜日

2024年2月15日 木曜日

thread
平日
 
 俺は昔、ラーメンが本当に嫌いだった。
 今も別に好きじゃないけど、昔はもっと、積極的に嫌いだった。
 でも、当時はラーメンが流行っていて、世の中にラーメンが嫌いな人は居ないみたいな雰囲気だったので、なんか肩身が狭かった。
 それが今、唐揚げ。
 誰もが唐揚げが好きという風潮が、今の世の中にある。
 でも俺は別に好きじゃない。
 と言うか、好きじゃない人いっぱい居るような気がする。
 でも、唐揚げが好きじゃないことを大きな声で言えない雰囲気。
 何が言いたいのかと言うと、俺が嫌いなもの流行るということ。
 世の中の食べ物関係の商売をしている人は、俺に頼んでそれを嫌いになってもらうことで、その食べ物を流行らせればいい。
 そうしたら、金儲けができる。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise