Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2024年7月8日 月曜日

2024年7月8日 月曜日

thread
平日
 
 今日の9時10分11秒、何してた?
 今日の大谷翔平は、1番・DHで先発出場。
 5打席 5打数 1安打 0打点 0得点 2三振 2盗塁。チームは、負け。
 
 ファイターズがめちゃめちゃ弱くなった。
 ここ17試合で、2勝。
 
 プロ野球パ・リーグ。
 昨日の試合が終わった時点で、3位から5位までが0.5ゲーム差。
 
 商業施設で男性警備員の身体を触ろうとした80歳の女が警察に逮捕されたらしい。埼玉県。
 婆さんを虐めて楽しいのかと言いたい。
 
 都知事選が終わった。
 思った通り、現職の小池百合子が圧勝。
 とは言え、2位の石丸伸二と3位の蓮舫の表を合わせたら小池百合子よりギリギリ多いので、蓮舫は立候補しないで石丸って人の応援をしとけば良かったんじゃないかと思う(別に俺が小池氏に負けて欲しかったとか思っているわけではなく、打倒小池の人の目線で言ったら)。
 蓮舫が選挙演説で言っているイメージの他人の悪口も、候補者本人が言っていたら好感度下がりそうだけど、応援の人が言ってたらそうでもないかもしれないし。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise