Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2024年8月22日 木曜日

2024年8月22日 木曜日

thread
平日
 
 今日の大谷翔平は、1番・DHで先発出場。
 5打席 4打数 1安打 0打点 2得点 1四球 1三振 1盗塁。チームは、勝ち。
 
 レッズのデラクルーズが、60盗塁目を決めた。
 このペースで行くと、76か77盗塁。
 これは記録になるんじゃないかと思って調べてみたら、なんとMLBの記録は、138盗塁。
 ただし、これは1887年の記録。
 でも、1982年に130盗塁というのがある。というか、80年代、めちゃめちゃ盗塁多い。100盗塁以上がバンバン居る。
 デラクルーズは俺が好きな体がデカいショートなんだけど、パイレーツにも体がデカいショートが居る。
 その人の名前は、クルーズ。デラが無い、ただのクルーズ。
 デラクルーズの身長が196cmで、クルーズの身長が201cm。
 
 刑務所の受刑者が、単独室に備え付けのポットで視察用の窓ガラスを割って書類送検されたらしいぞ。新潟県。
 調べに対して、「お昼ごはんの量が少なく職員に交換してほしいと言ったが、してもらえなかった」と話しているらしい。
 刑務所は、「昼ごはんの量に問題はなかった」とコメントしているらしい。
 刑務所のご飯なんか少なくて当たり前だと思っていたけど、どうも最近は違うらしい。と言うか、「交換して欲しい」だから、正規の量より少ないと感じたということなんだろうけど。
 あと、壊れたガラスの被害額は、39万6000円だそうだ。
 高くねー?
 おかしいでしょ。ガラスのサイズ知らんけど。刑務所のガラスだから小さそうだけど。
 刑務所のガラスだから、超高額なものを使っているのか?
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise