Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2024年8月29日 木曜日

2024年8月29日 木曜日

thread
平日
 
 今日の大谷翔平は、1番・DHで先発出場。
 第1打席で、ホームラン!
 4打席 4打数 2安打 1打点 3得点 1三振 2盗塁 1本塁打。チームは、勝ち。
 この試合、デコピンが始球式をした。
 大谷は、第1打席のホームランを打つ直前のボールをファールした後に腰をトントンしてたんだけど、大丈夫か心配。だったけど、第2打席以降に塁に出た時に張り切って走ったりしていたから、問題無いんだろう。
 
 台風が来ている。(もう上陸している)
 と言うわけで、Yahoo!天気・災害で台風情報とか見ていたら、Yahoo!天気・災害には「避難所マップ」と言うのがあるのを発見したので見てみた。そうしたら、公園とかだった。
 台風だから、公園に避難したらヤバい。ずぶ濡れになる。多分、地震の時の一時避難所が載せられているんだろう。
 と言うか、台風のせいで、今日は8月29日で焼肉の日なのに焼肉を食べに行けない。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise