Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2024年9月20日 金曜日

thread
平日
 
 今日の大谷翔平は、1番・DHで先発出場。
 第4打席で、ホームラン!
 そして、第5打席でも、ホームラン!
 そして、第6打席でも、ホームラン!!
 50-50達成! どころか、51-51達成。
 6打席 6打数 6安打 10打点 4得点 2盗塁 3本塁打 2二塁打。チームは、勝ち。
 2盗塁して51盗塁になったとき、まだホームラン48本だったから、バランスが悪くなったなとか思ったけど、その後3打席連続でホームラン打って、バランス良くなった。(51本51盗塁)
 この試合で大谷は、6安打10打点5長打3ホームランの大活躍だった。
 惜しむらくは3打席目。
 あれがスリーベースだったら、サイクルヒットも同日に達成だった。
 サード狙ったけど、ギリギリ(って程じゃないかもしれないけど)間に合わず、アウト。ツーベースになった。
 
 MLB。
 アメリカンリーグの中地区は、4位までが余裕で5割超え。
 そして、5位のホワイトソックスの勝率は、.235。あんまり打たない人の打率くらい。
 
 コロナの関係で全員がマスクするようになって分かったこと。
 可愛いとかブサイクとかは、鼻や口によるところが多い。
 
 鉄腕アトムって、2003年生まれの設定らしいぞ。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise