Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2024年10月3日 木曜日

2024年10月3日 木曜日

thread
平日
 
 「○○ルール」とか「○○走り」とか言う自動車の運転の仕方がある。(○○は地名)
 その地元でしか通用しない自動車の運転の暗黙のルールみたいなの。実際は交通違反だったりする。
 そういうのは危ないから警察はビシバシ取り締まれば良いと思うんだけど、取り締まらない。なんで取り締まらないのか、最近分かった。
 警察官の多くはその地域出身人が多く、その○○ルールが正しいと思っているから。正しいとまでは思ってないけど、自分もやってるし、必要悪くらいに思っているから。
 まあ、やってる人が多いので取り締まり切れないというのもあるんだろうけど。
 
 韓国の俳優ソン・ガンホと、蛭子能収が、似ている。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise