Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2024年10月8日 火曜日

2024年10月8日 火曜日

thread
平日
 
 『ミュンヒハウゼン症候群』と言うのがある。(もしかしたら、今は名前変わってるかも知れない)
 他人の関心を得るために、わざとけがをしたりする病気。
 これについて思うんだけど、無意識でやってる人も居るよね。
 全然自覚してないけど、潜在意識が身体を操作して事故を起こさせるとか。
 あと、もっと無意識なところで、本当に体調が悪くなったりするのとか。
 こういうのにも名前が付いているのだろうか。
 小学生とかが学校に行きたくなくてお腹が痛くなるとか、昔からあったので、名前付いているんだろうな。
 
 えんどう豆で作られたヨーグルトを買って食べた(スーパーで売られている小さいパックに入っているヤツ)んだけど、あまりにも美味しくなくて、美味しくないと言うかオエッてなる感じで、それが正しい味なのか腐っているのか分からなくて、結局全部捨てた。
 まあ、多分、正しい味なんだろうけど。
 これも食べ続けていたら慣れるのか?
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise