Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2024年10月5日 土曜日

thread
土曜日
 
 「昆虫食」と言うのがある。昆虫を食べることなんだけど。近い将来必ず来るであろう食糧危機に対する救世主になるんじゃないかとかも言われている。タンパク質の供給源として、昆虫に期待している。
 で、最近の日本ではビジネスにもなっていて、割りと有名なところで「コオロギクッキー」とかがある。
 俺、思うんだけど、コオロギって、確か肉食(実際は雑食)。
 タンパク質の供給源として期待するのであれば、コオロギを食べずに、その餌を直接食べた方が効率が良いのではないだろうか。
 
 株価とかが激しく上ったり下がったりすることを「乱高下」と言うが、「高」と「下」なので、なんかセットになってないような気がして、聞くたびに気になる。(本当は、大して気になっていない)
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise