Search Bloguru posts

對州舎's BackYard Weekly

https://en.bloguru.com/taishuya

freespace

<広告です;

世の中は不景気だから・・・なんとかして。

thread
をい大丈夫だろうな・・LehmanBros. 以来のなんちゃって・・。

1-東亜細亜が「連休」って浮かれている間なのだが、
democraticImperialism 陣営は、大丈夫だろうか。

bancraft の連鎖にならないといいけど。

2-また書くけど、このサイトは上記の「広告」以外は「ステマの類い」と無縁であることを書いておく。

「面倒なので実名で書いてしまう。けれども断じて『w/o ステマ』だ。」

i-mineo の250円/month w.talk, コースは良い。流石「大阪商人」が考えることだ。I like them.

--普段はmail を取ってくるだけなのだが。
-この中に、secure (=最近gmail に送ると撥ねられるmailAddressServer が存在。これがok の意味・・・也) mailAddress が含まれる。
「今時最安88円/月があるけど。(<=「さくら」ね。)internetInitiativeJapan など別会計で330円/月だぞ、そっくりのドメイン名で。」

-1 日放題が198円/ 24hours に値下げ。月一回OS-Update などに使うと合計448 円/month。
--Povo-killer だな。
--初期手数料が高いけど。毎月300 円上乗せて取られることに相当する、1 年間で(<=我慢せねば)。

ii-またまたg.adsense (=吾輩も「しつこい」・・・也)の話題。

-[前にも書いていたけど]excite blog は提携している。20% の手数料で。だから、審査=>事実上freePass.

$そういえば、excite は東証に「再」上場したと言う、おめでとうございます。(昔の二部相当だけど・・。)

-[前は] それこそ「うざい」g-ads. 広告に嫌気がさしていた。

-g.-ad. は「auto 設定」でもpc上での「adv. の個数」を1つとかに設定できるようになっていた。

-「うざさ」を軽減することができそうなので、再度始めることにした。

-それはexblog-template に実質的に「(smartFone)responsible」なものがあったのだ。これにする。sF-site-表示に替えない限り「sF広告」を表示しない、pc 広告のみ。「もちろん最近のsF-browser は広告-cut 機能を持つものがあるけど。」

-[おまけ]「advance 」と言う270 円/month のコースを契約する。このコースは、かなりの sF 広告付きなのだ。「だから上のtemplate」使用必須。そして(昔使えた)mailAddress がついていないのでちょっと高いと思うので、一年の半分をadvance にするつもり。

$ 以上のようにして、g-ads. 再開。はて残り7k yen 到達するのかいな。

--------

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise