Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

やられた~!

thread
只今小雨の中、駐在さんによる現... 只今小雨の中、駐在さんによる現場検証中。 自宅近くのトヨペットで修理に入... 自宅近くのトヨペットで修理に入れる。スライドドアは全取っ替え、後部はパテと磨きで修理出来るらしい。 浜松市郊外の有名うなぎ屋さん。... 浜松市郊外の有名うなぎ屋さん。またしても仲間のMさんにご馳走になった。「白焼き」・・・久々だに口にした。30年以上ぶりかな。淡泊な味わい、うなぎの味がもろ出る。イイね!醤油がまた素晴らしい。 そのうなぎ屋さんでお迎えしてく... そのうなぎ屋さんでお迎えしてくれるのは、このパンダの剥製(本物だよ!) 浜名湖北部を走る「天浜線」界隈... 浜名湖北部を走る「天浜線」界隈を自転車で。ここは「都田駅」 やられた~! 今日の猫はこの子。浜北の駐車場... 今日の猫はこの子。浜北の駐車場に自転車漕いで帰って来たら、寒そうに震えていた。ミュアー、って鳴く。今にも死にそうかな?持っていた唯一の食べ物パンを口元に置いたけど、食べなかった。この子は生きていけるだろうか?
2016年11月26日(土)
楽しく飛んで、さあ解散、温泉に入って帰ろう、って動き出した矢先、ガゴン!
止まっていた僕のハイエースに、ご婦人パラ飛行人の車がバックで来てガツン。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise