Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅が咲きそろい・・・。

1 tweet
thread
どんどん蕾が開いていく感じです... どんどん蕾が開いていく感じですね(^^)v



今日の早朝から良い天気。
冬晴れが続いてますが、
乾燥もひどい状態です。
日曜日には雨が降るみたいですが、
雨が降ると少しのどが楽になりそうです。

梅の花がかなり咲きそろってきました。
咲きだすと一気に咲いてきますね。
寒いですが日差しは春の日差しに変わってきました。
1月29日の段階では一輪でしたが、
咲きだすと早いですね。

今日は節分。
節分の時期は一年で最も寒いという感じですが、
日差しが温かくそれほど寒く感じないですね。
やはり温暖化かな・・・。

>クリックで大きくなります<

#梅 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise