Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ヒメウラナミジャノメ。

thread
なかなかよく撮れてますよね(*... なかなかよく撮れてますよね(*^^)v

なんだか台風5号の去ったあと、
一日狂ったような高温の日があってそれ以来曇り・・・。
少し細かい雨も混じったり天気は悪いですね。
日差しがない分若干涼しいですが、
日照時間が少なく、
NHKで作物への注意が出てました。
夏休みもいまいちの天気の中終了かな・・・。

「ヒメウラナミジャノメ」
ちょっと珍しい蝶というより蛾ですかね。
ひらひら飛んできて目の前の葉っぱに着陸。
少し前の撮影ですが忘れていてアップ!

>クリックで大きくなります<


#ヒメウラナミジャノメ #蛾 #蝶

People Who Wowed This Post

ラジオ体操。

thread

今日は朝から雲が多い天気。
昨日は、猛烈な暑さだったので、
日差しがないだけ少し涼しく感じますね。
それでも最高気温は32度ということです。
昨日が37度だったのでそれでも少し涼しく感じます。

早朝公園では子供たちのラジオ体操がありました。
なんか今どき結構珍しいのかなとも思いますが、
けっこう参加してましたね。
子供の頃は近所の公園で夏休みになると札を下げて、
通った記憶が・・・。
まあ、元気でいいですよね。

>クリックで大きくなります<
#ブログ #体操

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise