Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

参加メンバー紹介

0 tweet
thread
初参加のダメジャーなかそね氏は... 初参加のダメジャーなかそね氏は、手作りのガリバー君と童話の世界へ・・・ 孫のつよし君とゆりばあちゃんの... 孫のつよし君とゆりばあちゃんの落ち着いた演技でした… 可愛いすずちゃんと杉ちゃん…い... 可愛いすずちゃんと杉ちゃん…いくつになってもチャーミング・・・ 初参加の校長先生に対して、シー... 初参加の校長先生に対して、シーンと見とれていました… えりちゃんとドラ猫のパファーマ... えりちゃんとドラ猫のパファーマンすも好評! 常連のハゲマロ氏とケロちゃんは... 常連のハゲマロ氏とケロちゃんは、いつも施設の方々に喜ばれています・・・ チンパンジーの桃ちゃんと代表の... チンパンジーの桃ちゃんと代表のしゅうさん たとえハンディを持っていても、... たとえハンディを持っていても、参加型はとても喜んでくれます・・・ 地元住民のユニークなともちゃん 地元住民のユニークなともちゃん
今回初めて参加したメンバーもおりますが、継続的に参加してくれている者たちがほとんどです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise