Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

宝くじの日の「5行日記」

thread
宝くじの日の「5行日記」

1.ひるブラは「古くて新しい!? 宿場町~東京・北千住~」。むかしのまんまのところと変わってしまったところと、たぬき屋が閉店してから足が向かなくなっちゃったけどノスタルジーで行ってみっか。
2.娘から「けっこんおめでとう」の手紙をもらう。なんのプレゼントも特別の食事もなかったから嬉しいです。「パパ、私も反こうきだからあんまりちょっかい出さないでね(笑)」とは…
3.打ち上げ花火もいいけれどやっぱり子どもは手持ち花火が好きね。ご近所さんに誘われての花火大会、子どもたちの無邪気な笑顔がいいね。
4.ダンナが出るわけでもないのにい草野球の応援に行っちゃう妻子。そもそも野球知ってんの?ウワキだ!リコンだ!ヤキモチだ!
5.木のある生活(秋岡芳夫)読了。就寝前10分間の読書タイムだから読むのにどんだけかかったことか。でも今年は秋岡芳夫さんの著書にどっぷり。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise