Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桜始開(さくらはじめてひらく)の「10行日記」

thread
桜始開(さくらはじめてひらく)...
桜始開(さくらはじめてひらく)の「10行日記」
 
1.バカにしてんだよ、敬う気持ちなんてこれっぽっちもありゃしないっていうのが伝わってくる。
2.問題を書き出したら100個超え、十分すぎる理由だし正しい行動で未練も後悔もない。
3.御所の低いタックルが刺さっていたけど、最後は逆にモールを組ませない国栃の足元へのタックルでノータイム。
4.トライの少ない準々決勝、観れたのはモールやFWのゴリゴリトライくらい、雨だったから仕方ない。
5.寒い中一番おもしろいと言われる4試合を楽しめたから。
6.決勝は関東対決の予想だったけどどっちも準決勝で負けてしまった。
7.季節の変わり目、自律神経の乱れで吐き気がする。プチ断食をしたら回復して、晩酌もやめてみた。
8.「会いたかった、探してたんだよ」を成田昭次に言わせるクドカンって天才。
9.よくやった、自分で自分をほめてあげたい、うれしさしかない。
10.コロナなの、だったら連絡してくれないと、もらっていたらどうすんだよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise