Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

進化の日(Evolution Day)の「5行日記」

thread
進化の日(Evolution Day)の「5行日記」

1.楽しい酒で飲み過ぎた。足取りもおぼつかなくなり家に帰るなりバタンキュー。
2.4時頃もよおしそのまま便器を抱えることしばし。献血してマッサージにかかっての酒はまわりが早く効いたぜよ。
3.首まわりが苦しいと思ったら服をうしろまえに着てるし。気持ち悪いし、ひどい下痢だし、みぞおち痛いし。
4.絶食絶飲療法で断食な日。体重は3キロ減、とても飲み食いできる状態じゃなかっただけですが。それでもみぞおちの痛みはとれず。
5.一日ゴロゴログダグダクークーで『花子とアン』の総集編を観たり。脱力しいい休養になってよかったとしよう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise