Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

かっぱえびせん 桜えび

thread
かっぱえびせん 桜えび
桜えび春漁が由比、大井川漁協で4月4日解禁になるも海が時化ている為
10日、解禁日から6日遅れで始り
春えびの豊漁との知らせがTV等で報道され、今年は活き桜えびも美味しいだろうと思いつつ
コンビニを覗くと期間限定かっぱえびせん桜えびを発見
早速購入 色はほのかに桜色 桜えびを連想させる






People Who Wowed This Post

騙されるものか!

thread
騙されるものか!
楽天カードから変なメールが来た
Edyチャージしたから確認しろという内容
一瞬、個人情報抜き取られたかと疑ってしまった けど
大体、楽天カードなんて持っていないし、Edyは使わないから
早速NETで調べてみた、同じ内容のメールが出てきた
やはり、詐欺メールだった
騙される人も居るんだろうな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise