Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

後悔

thread
5/27/2015








腰痛継続。
昨日は夕方から悪化、犬たちとの散歩はいつもの半分くらいしか(1.8mile)歩けず帰宅。こんなんで飛行機に乗れるんだろか、、、と心配。

9時半頃に夫帰宅。何も準備していなかったのだが、義母からいただいたpulled porkがあるからいいかなと思っていたのに、ピザを焼いて食べていた。ま、いいけどー。


天皇の料理番を見る。
日本でも続きが見られるようにと最新回までcatch upした。なかなか面白い。奥さん役の黒木華が断然、いい。
気になって物語を検索したところ、ネタバレのあらすじを目にしてしまった。内容は読んでいないのだが、題名だけで愕然と、、、あーーー検索しなきゃ良かった。ちょっとショックでしばらく立ち直れなかったほどだ、、、泣。ガセネタでありますように。。。というか、今回のストーリー(過去に何度かドラマ化されていた)は別物かもしれない、と言い聞かせたり、、、、涙。













#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise