Search Bloguru posts

暇人

https://en.bloguru.com/0285

freespace

Costco

thread
今日の買い物 今日の買い物 Costco 昼食、夕食 2食分です。 昼食、夕食 2食分です。

People Who Wowed This Post

咲きました

thread
咲きました 2024年6月28日 21時2... 2024年6月28日 21時21分今年は咲いた花を見ることが出来ました。

People Who Wowed This Post

もう少し

thread
月下美人、数日後には咲くと思い... 月下美人、数日後には咲くと思います。

People Who Wowed This Post

パイナップル

thread
パイナップル パイナップル 少し小ぶりですが美味しいです。 少し小ぶりですが美味しいです。

People Who Wowed This Post

食事

thread
病院での朝食 病院での朝食 病院での夕食、自宅で食べるより... 病院での夕食、自宅で食べるよりすごく豪華です。

People Who Wowed This Post

咲きました

thread
裏の片隅に咲いてくれました。g... 裏の片隅に咲いてくれました。googleで調べましたらマツバギクみたいです。

People Who Wowed This Post

コストコ

thread
コストコ コストコ コストコ バナナだけをを買いに行きました... バナナだけをを買いに行きました。中々バナナだけとは難しい。

People Who Wowed This Post

花一輪

thread
今まで気が付きませんでしたがB... 今まで気が付きませんでしたがBLOGURUを始めさせて頂きましてから、花等を写真に収めるようになり、特に花を撮るたびに春を実感するようになりました。

People Who Wowed This Post

どうして

thread
どうして 1メーターくらいの高さです。G... 1メーターくらいの高さです。Googleレンズで検索しましたらジャンボニンニクの花、アリウム・サマードラマーと二つが紹介されました。どうしたらいいか。花が綺麗なので眺めて楽しんでいます。

People Who Wowed This Post

一輪

thread
玄関に飾ってみました。 玄関に飾ってみました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise