Search Bloguru posts

暇人

https://en.bloguru.com/0285

freespace

かつや フル盛り

thread
かつや店 本日から期間限定で販... かつや店 本日から期間限定で販売らしいです。持ち帰りにして頂きました。
フル盛りで853円です。
フル盛りですか❓ フル盛りですか❓ カレーです。量が少ない❓ カレーです。量が少ない❓ 愚痴ばかりになってしまいました... 愚痴ばかりになってしまいました。かつやさんごめんなさい。

People Who Wowed This Post

小さな花

thread
シランという名前の花みたいです... シランという名前の花みたいです。(Googleレンズ調べ) 小さくてなんか気になる花です。

People Who Wowed This Post

かつや

thread
かつやが見えたのでついつい入っ... かつやが見えたのでついつい入ってしまいました。昼飯を持ち帰り。かつ丼604円、豚汁216円 合計820円。

People Who Wowed This Post

5月5日

thread
この日になると食べたくなります... この日になると食べたくなります。

People Who Wowed This Post

よもぎ餅

thread
この時期になると食べたくなりま... この時期になると食べたくなります。
今日はきな粉にしました。(よもぎ餅しか販売していません)
少し前のお嬢さん4人の元気な顔を見るのが楽しみです。
土、日曜日しかお店は開いていません。

People Who Wowed This Post

花が

thread
名前はわかりませんが、温かくな... 名前はわかりませんが、温かくなりましたら沢山咲いてくれました。1本の木に白と薄い紫が咲きます。淡い匂いも良い匂いです。

People Who Wowed This Post

ばら

thread
なんかいっぱい咲きました。 なんかいっぱい咲きました。

People Who Wowed This Post

初めて知りました

thread
Googleレンズで調べて、初... Googleレンズで調べて、初めてダッチアイリスと言う花だと知りました。

People Who Wowed This Post

トイレットペーパー

thread
5倍巻き、少し疑っています。 5倍巻き、少し疑っています。

People Who Wowed This Post

コストコで買い物

thread
コストコで買い物 コストコで買い物 コストコで買い物 草刈り終わり昨日帰ってきました... 草刈り終わり昨日帰ってきました。
コストコで買い物、トマト1,498円 パイン498円 バナナ338円 安いと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise