Search Bloguru posts

CYANDYのブログ

https://en.bloguru.com/CYANDY

freespace

☝️本日は、15℃です。

thread
☝️本日は、15℃です。
温かい日曜日で、お散歩しました。

白いたんぽぽやほとけのざが咲いていました。鳴かない うぐいすも電線にいました。

つばきの花が終わる節分に、オルトランを蒔かないと蛾が発生すると去年聞いた事を急に思い出しました。

歩くのは、血圧のためですが、思考をまとめるのに良いですね。
午後から蒔きます。

生け花は、マンサク、ニセアカシア、レースフラワー、バラ、紫ですがスイトピーです。

♫赤いスイトピーと歌が出そうですね!

いつのまにか、生け花サークルが、母代理であるかないか、もうどうでもよくなり楽しみになっております。



🍎CYANDY &RIE

People Who Wowed This Post

☝️つかりベリーズ😊

thread
☝️つかりベリーズ😊
母がめまいがすると言うので、ディサービスをお休みし耳鼻咽喉科に受診しました。
めまいの薬を二週間処方され、2ヶ月間血圧手帳を記録するよう言われました。
そのままディサービスに送り帰路、つかりベリーズに寄りパフェとコーヒーを飲みました。
94歳は、子どもの頃からめまいが時々あり、今は、けろっとしています。
母の投薬も、今はわたしの判断ですから、責任に時々つぶれそうになります。
そういう時は、お気に入りを食べるのが一番☝️😃
いろんな種類のマフィンがあり、フワフワで、季節のいちごを選びました。おいし〜い💓

母にとって一番良い人生がある。と、思うことにしました。






🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise