Search Bloguru posts

CYANDYのブログ

https://en.bloguru.com/CYANDY

freespace

☝️へたが いい。😃

thread
☝️へたが いい。😃
へたでよければ おまかせあれ!
でも、一生懸命が前提にあるので、まだまだ修行が足りません。

忍野八海にある小池邦夫絵手紙美術館を思い出しますねー。
新宿バスターミナルから、簡単に行けます。
湧水池は、水が澄んでいて、神秘的です。
心を持って行かれそうです。

近くに製麺所があり、必ず夫にお蕎麦を買って帰りました。
青み大根おろしと海老天が好きです。
蕎麦つゆにネギと七味を入れ最後に飲みます。

安くていろんな割合のお蕎麦が買えました。送ってもらえたので、お蕎麦よりおうどんを選ぶ人が多い山口県にいた両親もご近所さんも喜んでくれたのを思い出します。

急に食べたくなって来た。
また行きたいなあ☝️😊




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise