Search Bloguru posts

翻訳・広告代理店Ru Communications LLC便り

https://en.bloguru.com/RuCommunications

あっさりコロナ感染

thread
数回通って私だけあっさり感染 数回通って私だけあっさり感染


仕事仲間の方々にはまるで何事もないようにメールを送っていますが、実は私、コロナ感染療養中です涙 しかしメールだと私のウイルスが届かないので安心ですね!

【ことの顛末】
不眠症→ジムでコテンパンに疲れろと助言される→ジムに入る→先週数回通う→速攻でコロナにかかる

助言してくれた皆は、コロナの最中もずーっとジムに通い続けていた方々、、、ところが私がわずか数回通って感染。さすがの私(TT)。

もしかしたらワクチン4回目を打って10日後ぐらいだったので、逆に免疫力が下がっていたのかもしれません。

症状といえば、きつかったのは最初の3〜4日だけ。とはいえごく普通の風邪、いや風邪以下の症状でした(この軽さはワクチンのおかげか?)。そのため4日目の夜から普通に仕事に戻りました(隔離室で)。

なにやらワクチン+感染の組み合わせが「最も強い免疫力」を作るそうで。この隔離期間が終わりましたら、いよいよ心も体も不死鳥のように蘇り、もうやけくそのように暴れまくる予定です!








People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise