Search Bloguru posts

翻訳・広告代理店Ru Communications LLC便り

https://en.bloguru.com/RuCommunications

ジムに行き過ぎる私たちへの夫の反応

thread
もちろんこれは私ではありません... もちろんこれは私ではありません…^^!



最近、ジム仲間のメイと2人でジムに行きまくっています。基本毎日+週に数回は、朝と夕の2回。

金曜も以前でしたら夕方になると「どこかに飲みに行こうよ~」と夫を誘っていたのですが、最近では忍び足で(←なぜ?)エクササイズ用の服に着替え、ジムへ出掛けて行きます。

大抵、金曜日は朝もジムに行っているものですから、先週などは忍び足の私を見た夫がついに、「また行くの?」。

「へへ」と答えたら、笑い声で「Holly shixx!(お下品な表現ですが、「まじか!」のように訳しましょうか)」。

それをジムでメイに話したら、自分も夫から一言言われたとのと。「そこまで通っているのに、お前の体型はなぜ1ミリも変わらないの!?」。

これには二人そろって苦笑いです…。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise